忍者ブログ
甘いいちごのお菓子屋さん
いちご大福いちごアイス・ストロベリータルト・いちごゼリー・いちご焼酎・ストロベリージェラート・・甘酸っぱいいちごの誘惑と口に含んだ時の至福のひととき・・いちごストロベリー物語が始まります!!
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苺は季節に合わせ契約農家より新鮮で甘い物だけを厳選し贅沢に使っています。(静岡県産あきひめなど・・)苺独特の甘酸っぱいフルーティな香りと、みずみずしい食感を存分にお楽しみいただけます。 ■こだわりの生クリームは味、品質共にプロの評価が高い最高級ブランド「オーム乳業」フレッシュな「ピュア42%純生クリーム」を使用。生クリームの中に隠し味で(秘密のレシピ)食べ終わった後にくどさが残らないように仕上げました!もちろん製造過程で添加物等は一切使用していません。 ■バターも「オーム乳業」の新鮮で良質な生乳と独自の発酵技術によって生まれた、香り高い高品位「発酵バター」を使用。優れた発酵風味とコクのある味わいはお菓子の風味を最大限に引き立てます。


いちご果汁たっぷりのフルーティーゼリー。 抜群の甘みを蓄えた、福岡産「あまおういちご」。 その果汁をふんだんに使用し、 なめらかでプルンとしたヨーグルトゼリーに仕上げました。 「あ」まい 「ま」あるい 「お」おきい 「う」まい 名前の由来通り、数ある品種と比べてみても「あまおう」には、 いちごの「うれしさ」が詰まっています


■苺は季節に合わせ契約農家より新鮮で甘い物だけを厳選し贅沢に使っています。(静岡県産あきひめなど・・)苺独特の甘酸っぱいフルーティな香りと、みずみずしい食感を存分にお楽しみいただけます。 ■こだわりの生クリームは味、品質共にプロの評価が高い最高級ブランド「オーム乳業」フレッシュな「ピュア42%純生クリーム」を使用。生クリームの中に隠し味で(秘密のレシピ)食べ終わった後にくどさが残らないように仕上げました!もちろん製造過程で添加物等は一切使用していません。 ■バターも「オーム乳業」の新鮮で良質な生乳と独自の発酵技術によって生まれた、香り高い高品位「発酵バター」を使用。優れた発酵風味とコクのある味わいはお菓子の風味を最大限に引き立てます。 ■製造者が食の安全を理念に掲げ生産した「パスチャライズド牛乳」。自然豊かな奥出雲で飼育された健康な牛から搾った新鮮な牛乳を贅沢に使いました。自然な風味・性質そして栄養を生かすために、パスチャリゼイション(65℃30分間殺菌)しました。牛乳の持つ本来の風味や味を壊さない自然の風味が生きている牛乳です。 ■卵は地元契約養鶏場から新鮮な卵だけを取り寄せ。濃厚でコクのあるパティシエこだわり卵で、生地に深みのある味わいと食感を引き出します。


この苺タルトはシェフが苺が大好きで「沢山苺を食べたい」 という願望から生まれました。 苺が崩れないようにゼリーで固めてしまうのですが これがまた喉越しのいい食感を生み出しています。 材料: 小麦粉、バター、アーモンドプードル、粉糖、サワークリーム   卵、牛乳、グラニュー糖、バニラビーンズ、練乳、生クリーム  白ワイン、ゼラチン、苺、ブルーベリー


木いちごのタルトおいしさの秘密 シンプルに焼き上げました。木苺、クレーム・ダ・マンド、タルト生地と全ての味が見事にバランスよく合わさっています。

Copyright ©  甘いいちごのお菓子屋さん  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
甘いいちごのお菓子屋さん



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性